黄泉がえりを観終わったら、特典DVDに隠しコマンドなるものがあったのを思い出して、探す。 探す。 探す。

ネットで検索して、見つける。

原作本を探しに行く事にする。
ついでにRUIのCDも、「星に願いを」のDVDも。

う〜ん、増殖しとる(笑)

近所じゃ売ってないだろうから、川越周辺までお出かけ。


またまた携帯電話片手に新星堂1軒、山野楽器2軒、紀伊国屋1軒を巡るツアー。

なんでぇ、新星堂に「黄泉がえり」と「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 、あるじゃない、ずら〜〜〜っと並んでました。

RUIのCDを探しても探しても無かった、で、ふと思いつきで柴咲コウを探してみたら、あるじゃん、うわ〜。


今日の取得物

黄泉がえり (新潮文庫)

黄泉がえり (新潮文庫)

CDとDVDはまた探しに行こう。