私が今使っているW21CAは着うたフル対応機種なのだが、工場出荷時に用意されている着うたはOrange Rangeの花。 でも、これが、short versionとなっている。

最近、いま、会いにゆきますを観に行ったり、サントラを買ったりしているから、やっぱり、花、1曲フルでダウンロードしよう、うん。

あら、なんと今日までの期間限定配信、う〜、なんという偶然(笑)
あら、420円、なんという価格(爆笑)

買いました。
やっぱり音はそれなりにいいと思う。 iTunesを使っているし、iPodも持っているけど、やっぱり気軽に聴けるというのは良い。

CDを買いに出かけても、時間もお金もかかる、でも、携帯なら気軽に購入可能。 こうなると、携帯にステレオミニジャックを装備して欲しい、そうすればすぐアンプに接続出来るし、家の中をうろついている時にはいいかも(笑)

1GBのmini SDカード、価格下がったかな?(笑)