もしかして、私は竹内結子さん出演の作品を集めているのかな(笑)
一時期ドリカムのアルバムを聴いてからでないと眠りにつけなかった時と似ているかもしれない。

毎晩DVDを観るのが日課になるのかな〜なんて事を考えながら「天国の本屋 ~恋火」を鑑賞。

物語のあらすじは前に漫画で読んだ事があるから知っているけど、原作の「天国の本屋」シリーズのから2話を映像化したものらしい。

本来目当てだった竹内結子さんは、1人2役に挑戦。
いいね、2役だけど、時間軸が前後している事もあるし、実際には1人3役かな?

ピアノを演奏しているシーンが印象的だったな、さすが猛特訓をして撮影に挑んだだけあって、かっこよかった〜。