いま、会いにゆきます

Tomoo_Sato2005-01-07


今日、ずっと観たいと思っていた「いま、会いにゆきます」を観にお出かけ。

感想? 始まって数分で涙がぶゎ〜〜っと
エンドロールまで2-3分毎に、ぶゎ〜〜っと

原作を読んでみたい、探しに行こうっと(^^)

明日、もう一度観に行きたいな、膝の調子が悪くなってトイレに行くタイミングが悪かった、あ〜悔しい(笑)

明日、リベンジマッチ出来るかな?

秋穂佑司役の武井証さん、本当に人なつっこいみたいで可愛い、ああいう子だったら澪(竹内結子)や巧(中村獅童)でなくても可愛くてしょうがないだろうね。

あんな家庭を築く事出来るかなぁ、う〜ん、頑張ろう。


黄泉がえり」と「いま、会いにゆきます」両方に出演している竹内結子さん、松たか子さんと似ている、そして、最近ファンになった平原綾香さんも似ている、筋通っているじゃん(笑)


決めた〜〜、あす、会いにゆきます(^o^)