四谷で宴会

BoAのFCイベント終了後、有楽町のソフマップにてDVD-Rを10枚購入。 また明日秋葉原で50枚のスピンドルを買いに行くような気がするが、まずは10枚位はないと(笑)

有楽町から大学の後輩3人+教授1人が待つ四谷へ。
本当はかつひこさんと食事でもして帰りたかったんだけど、今回は時間がないのでパス、ごめんね〜〜

四谷にてみんなと合流。
Tomooさんは腹ぺこだということで、食べ物と飲み物を注文(笑)
閉店間際まで飲む、食べる。

タクシーで別の店へ移動。
珍しくウイスキーを飲む。

へ〜、美味しいじゃない。

両隣りのお客さん達とお喋りが始まる。 あ〜、久しぶりに英語と日本語がごちゃまぜの会話だ、ちょっと楽しい(笑)

終電の時間が気になり、またまたタクシーで恵比寿駅まで移動、ここで解散。
いやぁ、いいね、こういうのも(^_^)

また出張で日本に来た時に集まるんだろうな、今度はもうちょっと早く教えてくれ(笑)