18歳?


BoAのFCイベントに参加するために朝からお出かけ、途中で杖を忘れて遅れるが結果オーライ。

会場のスタッフ、誘導が下手、都内のライブハウスの方が慣れてる。
会場の中のスタッフは印象良好。
「もし必要であれば席を用意出来ますが、どうしますか?」
『ここで寄りかかっていれば大丈夫です、ありがとうございます。』

そうだ、日清パワーステーションに行った時も先に入れてもらった事があるな〜〜、懐かしい〜〜(確か1回だけ、でも妙に嬉しかったわ〜〜)
エレベーターで地下へ、「どこでもいいから座っていいよ」

確かあれば加藤いづみのライブだったんじゃないかな? う〜、懐かしい〜〜〜(^_^)

頻繁にパワステにライブを観に行っていた私としては、毎回こんな事をしてもらうのも悪いと思い、次回からは、「大丈夫です〜〜」と整理番号順に並んでいたけど、ライブハウスのスタッフとは、一度はお客さんに確認するのが理想だね、きっと、スタッフに訊きたいけど、引っ込み思案なお客さんもいるだろうし。

BoAちゃん、18歳の誕生日おめでとう〜〜
FCイベントらしく、クイズもあり、抽選会もあり、そしてお約束のライブもありで、FC発足後初めてのイベントとしてはよい出来だったんじゃないかな?

アコースティックライブは、また別の形で観てみたいな、曲数を増やして、座席付きで(^_^)