朝方まで降っていた雨は、10:27現在武蔵野線の車窓から見る限り陰を潜めている模様(^-^)

前にもこんな事があったな〜、そういえば...

DWL 2003を追いかけて全国飛び回っていた時も、ドリと観客が一緒になって、今にも泣き出しそうな空に向かって両手を振りかざし「あとちょっとだけ待って〜」とお願いして、雨を延期(笑)させた事もあった。

会場周辺以外は豪雨の中、頭上の雲にぽっかり空いた穴を見ながら「奇跡だ〜」なんて思いつつ、号泣していたな。

アンコールまで降られずにライブ堪能、今日も同じ展開を願う。

さて、なまけさんと合流してポティロンの森まで車で移動、社内ではiPod miniが活躍。 途中かつひこさんに「晴れてるよ〜〜、来ないの〜?」とメールを送る(笑)

12時過ぎに会場に到着。 トイレでコンタクトレンズ装着後、なまけさんに「きっとYOSHIMINさん、沖縄にでも行ってるんじゃない、晴れてるじゃない(笑)」と言ったら「それが、いたんだよ!」と(驚) なんでも、YOSHIMINさん、ブラボーお父さんの娘さんとお話をしていたみたいで、当のブラボーお父さんはYOSHIMINさんには無視されて落ち込んでいたとか(苦笑)

なまけさんと会場となる食のホールに行ってみるが、もうベンチは一杯、下手するとマトモな立ち見位置さえ確保出来そうでないので、そのまま会場の奥のほうへ、ステージからみて左側へ進む。 ちょっとしたらブラボーお父さんと娘さんが隣へテクテクと。 今回は家族全員でいらっしゃったみたいでした、おつかれさまです〜。

ベンチに座っているのはほとんどがdreamのファンだと思うのはなぜだろう?
後で分かったのだが、ベンチに座っている人は立ってはいけない様だったようで、結果からいうと、立ち見の方が良かったんじゃないかな。

娘さんと、こんにちわ〜と挨拶をすると、慣れてきたのかな、なまけさんも私も覚えてくれているみたいで、こんにちわ〜と挨拶をしてくれる(^_^)

ライブ中にも娘さん大活躍、静香ちゃんがしきりにこっちに向かって手を振ってくれているのはきっとブラボーお父さん(の娘さん)の成果かと(苦笑)