dreamのカレンダー発売記念握手会に参加するために、新橋で待ち合わせ、集合予定時刻は11:30。

案の定、11:30までにたどり着いたのはなまけさんだけらしく、私は途中でトイレに寄り道、Taishiさんは前日のEx-Girls Styleライブグッズのスキャン作業完了待ち、かつひこさんは人身事故で4人中3人はなにかしらの理由で数分遅れる(苦笑)

dreamのイベントなので、もちろんdreamのマネージャー様も出勤、なのでぇ、当然雨も降っていました(笑)

YOSHIMINマネージャー、いつもとかわらぬ活躍、嬉しいです〜(笑)

詳細は、もうちょっと時間が経たないと思い出せないのですが(単にまだ脳味噌バラ色なハッピーな状態です、タハハ)

銀座では、メンバー全員に「昨日はお疲れ様でした〜」と「新宿の方にも行きます」の2パターンでした、ハイ。

毎回思うんだけど、佳奈ちゃん、ほんっとにファンを大切にしているみたいで応援しているファンとしてはメッチャ嬉しいわ〜

私は個人的には、「まず歌って、そして踊ってナンボだろう」と思っているから、メンバー達と言葉を交わすチャンスがあると、誰かに(佳奈ちゃんかな、どっちかというと)「ライブ最高でした〜」という類いの言葉をかける、そうすると、本当に嬉しいのだろう、自然と握手している手に力が入ってしまうらしい。

今日のリーダーは「ほんっとにありがとうございます」というコメントだった(と勝手に覚えているのだが、なんせわたしゃ〜上の空だったので、はい(笑))のだが、やはり、「ライブがやりたい」という気持ちが強いのだろうか、私としては嬉しい限りだ。

絵里恵ちゃん可愛い、優ちゃん可愛い、紗也加ちゃんかわ.....

となってしまうのだが、本当に「順不同」だったわ、今回も(笑)

う〜ん、やっぱり切羽詰まってくると、日本語で気の利いた一言というのが出てこないみたい、悔しい、めっちゃ悔しい(;_;)

新宿では「再来月のライブ行きます」を用意して握手会に挑んだのだが、いや、おもったより出来が良かった(笑)

あみちゃんには「昨日かっこよかったし、かわいかったよ〜」と言いたかったのだが、「昨日頑張ったね〜」で終わってしまって、ちょっと残念だった、でも、普通は何も言えないのと比べると、いいんでないの?

優ちゃんには「あと2ヶ月で丸々1年dreamと一緒だったなんて、すごいじゃん!」という類いのコメントを組み立てていたんだけど、ま、ほとんど伝わったんじゃないかな、隣でYOSHIMIN様が「そうですっ!」と付け加えてくれた(と記憶しているのだが、それは、脳味噌がバラ色な状態なので、はい、間違っているかもしれないですね〜)

一番驚いたのは、紗也加ちゃんかな? 「再来月のライブも行きます〜、頑張ろうね〜!」と言いかけた時に「良いクリスマスを〜」と言われて、「ありがと〜〜」としか返せなかった自分が悔しい〜〜

英語だったら、"You too!"でいいんだし、ドイツ語でも"ihnen auch!"で良かったはず、なんで日本語で何も言えなくなってしまうんだろう、ちょっと惜しかったな〜

次回のイベントまでには絵里恵ちゃんがケラケラ笑い出すような一言を考えておこう、歌声も大好きだが、笑い声も実によろしい(^_^)

話題としては、土地付き一軒家の権利書を渡すのが一番手っ取り早いのは分かっているんだけど、ちょっと思いつきで用意出来る物じゃないから、iPod miniiBookを一緒にプレゼント、でも、実際にプレゼントしたとしても、素直に受け取ってもらえるだろうか? 合計20万円以内だったらなんとか見逃してもらえるかな?(笑)

明日もライブだ、がむばるぞ〜〜
YOSHIMIN様、出来る事なら雨は......(笑)