WOWOWのHPからの抜粋*

夏の香り」10月14日(木)より再放送!

[WOWOW] 毎週木曜 午後8:00(字幕版 2話連続放送)

[WOWOW3] 毎週木曜 午後8:00(吹替版 2話連続放送)

デジタルWOWOWにご加入の方は、デジタル193chで吹替版もご視聴いただけます。


DVDに録画したのを問題ないか確認して、こんどはD-VHSで録画してやるぞぉ〜

と意気込んでいたら、

秋の童話 <字幕版> 全18話

10月18日(月)スタート

WOWOW 毎週月曜 午後8:00〜10:00(2話連続放送)

※毎週金曜日午前10時に再放送

《関連ミニ番組》

韓国ドラマ<四季>シリーズの魅力

10月2日(土)午後6:55〜随時

※放送日程はこちらでご確認ください。

夏の香りでは、監督自ら2話分カットして、WOWOW向けの特別編集版として放送していたのに、秋の童話はノーカット、字幕版。

夏の香りはDVDが発売されるみたいだし、全20話観る事出来るかな〜と思ったら、WOWOWと同じ18話、それでも飛びついて買うであろうTomooさん(笑)
夏の香り DVD-BOX 1
夏の香り DVD-BOX 2

秋の童話といえば、ソン・ヘギョ出演のシリーズだったよな、こっちも録画するか、WOWOWのデジタル放送って奇麗だし(^_^)

でもいずれDVDボックスを買うんだろうね〜〜(笑)
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX