今日のプレイリスト

秋葉原相川七瀬のPuranaを中古で購入。
アメリカ人か書いているJ-Pop評論ページにてSeven Seasの批評を読んだ時からずっと気になっていたので、一緒にいたかつひこさんに「相川七瀬の中古CD欲しいんだけど、どっか店知ってる?」と訊いてみたら、1分後に店の階段を降りていたという、不思議なタイミング。

各種CDを陳列してあるラックを眺めながら「『SEVEN SEAS』を探してるんだけど、あるかな?」

10秒後にかつひこさんが「あ、あった」といいながら、CDを私に渡す。

不思議だ〜〜

その後、新宿に移動し、食事、案の定私はPowerBookにCDを食べさせて、iPodに転送。
やっぱり楽だ〜〜〜、嬉しい〜〜〜(^o^)

で、今日のプレイリスト:

相川七瀬: Purana
SEVEN SEAS
Adieu
サクラサク
〜 dandelion 〜

ちょっと金銭的に余裕が出来たらPV集も探しに行こう、中古新品問わず。

家に帰ってOn-The-Go Playlistを更新していたら、なぜか上記プレイリストにMartikaのWaterが追加されていた、不思議だ〜〜〜(笑)