昨日かつひこさんがiPod miniを購入。
レジで「やはりジオン軍はこれでなければ」と言ったとか言わなかったとか(笑)

いいな〜〜、USB 2.0でも充電可能、小型、白以外の色もある(いや、ちがうな、白いiPod miniは無いんだった(笑)) 

辛口コメントが3倍速で飛んでくると思っていたら、来ました来ました(^o^)

iTunesは優秀だが、音が思いのほか悪い、音はClieに負けとる、付属品が貧弱で、本来付属品として提供されているべき物が別売り。

あいや〜〜、確かにその通り、でも、言い訳っぽく聞こえるが、USB 2.0でも充電と曲のダウンロードは同時に出来るはず、なんだけどなぁ、ちょっと調べてみよ。


かつひこさんに「ダメぽ」とかいわれたら、即ヤフオク行きだからなぁ、あ〜〜、恐い恐い(スゴ録と同じ運命、iPod miniが可哀想だぁ〜〜〜)