あら珍しい、売り切れだ〜〜〜

DVD-Rメディアを仕入れるために夕方から秋葉原に向かう。

電気街改札を出てエフ商会、ファーストメディアショップに向かっていたら、なんと、2日前a-nation会場で同じブロックにいたなさんではないですか?! いやぁ、偶然もあるもんだ(^^)

「河口湖はどうなってるんですかねぇ〜〜」という話になったので「なまけさんがなさんを乗っけてTaishiさん宅まで来てもらう、そっからみんなで一緒に河口湖までいくはずだよ〜」と伝えておくが、そうだよね、なまけさん?

いつも購入しているDVD-Rメディアが売り切れだった、ひぇ〜〜〜〜
RiTEKの4倍速10枚スピンドルをいつも買っているのだが、なんと、今日は売り切れ、データ用(4倍速、スリムケース5枚入り)メディアが数箱置いてあったが、値段は850円、いつも買っているスピンドルは10枚で800円なので、ちょっと高い、う〜ん。

午後7時過ぎに店に到着したので、一旦ソフマップのメディアの価格を調べるが、信用出来るメディアを置いていないのでエフ商会に戻って、1600円で売っていたソニーの4倍速メディア10枚パックを購入、プリンタブル4倍速メディアだし、いいかな、いつもの倍の出費だけど(苦笑)

明日またRiTEKのメディアが入荷するハズらしい、また買いに行くかもしれない(笑)