電子辞書売り場で

電子ブック(というのだろうか?)を見つける、ソニー製の端末を手に取ってみるが、いい、これは、いい、薄くて、かっこいい、文字も読みやすい、ふ〜ん、いいねぇ、あとはソフトの値段かな?

おっと、世界最小のWindows XP端末、VAIO type Uを見つけてしまった。
小さい、カッコイイ、うん、折畳式のキーボードも接続されているし、カッコイイ (ソニー製品のデザインは、フラッグシップモデルに関しては大好きです、買うかどうかは別として)

Windows XP、クラッシュしてました、起動時のブートメニューが表示されていたので、キーボードのEnterキーを押してみる、マシンはキチンと起動、キーボードの動作確認完了(笑)

そう、辞書売り場、「韓国語の辞書あります?」『ないですねぇ、旅行の際の会話程度を収録したものならありますが』

やっぱり需要がないのかな?

ヘッドフォン売り場を見つける。

結論: 6,000円持って行けばOK、これも給料が出たら買いにこよう。