今日のライブ

Clockwork Pumpkins@大塚Red Zone

Sony Music Fes 2004初日終了後、カッコイイメロディに誘われて聴いたバンドのワンマンライブ。

いやぁ〜〜、かっこよかった〜〜
路上のパフォーマンスは見たけど、ライブハウスではどうなのかちょっと心配していたけど、何の事はない、私が個人的に好きなポップス路線は押さえつつ、弾ける所は思いっきり弾けているのが嬉しかった〜〜

時々あるのが、ライブハウスという環境を無視した、爆音とノイズ炸裂、ではなく、「楽しい」という要素が増えただけのめっちゃいいライブだったな〜〜、会場はちょうどいい感じで満員で(私は後ろの方に用意してあった椅子を利用、助かりました)前の方にはお揃いのTシャツを着たファン達が集まって、終止ジャンプしまくり、なんか、久しぶりにライブハウスで良いライブ観たという感じ。

メジャーデビューしていてもいいバンドじゃないかな〜

Clockwork Pumpkins HP
http://www.clopum.com/

ワンマンライブで2時間以上、う〜ん、急いで大塚駅までスタスタ....(笑)