本日のライブ

今日はShibuya AXに直行〜〜

2日前に渋谷公会堂に行ったな〜なんて思いながらAXに向かう、原宿駅からどう行けばいいか忘れていたが、何の事はない、代々木国立競技場第一体育館に向かって、歩道橋の階段を右ではなく左に降りる、そのままスタスタ歩く、5分弱でAX到着(^_^)

さて、一昨日はYeLLow Generationを観に行ってSoweluが可愛くてぼ〜っとしながら帰ったけど、今日はどうなるんだろうね(笑)

出演アーティストは

でした。

目当てだった北出菜奈、歌は思ったよりパワフルで個人的にはよかったけど、一般受けするかは微妙だと思う。 松田樹利亜に似ていると思ったけど、まだアルバムも出ていないし、判断くだすには早すぎるだろうね。

松田樹利亜HP
http://julia-m.com/

お客さんの中には「かわいいね〜」というコメントがちらほら聞こえてきたが、うん、いいんじゃないかな? きっかけがなんであれ、まず人に聴いてもらわないと。

今回は誰に引っかかってしまったかって?

I WiSHはいいぞぉ〜〜〜(^o^)

今回のライブでMCが一番上手かったのは間違いなくI WiSHのaiちゃんでした。

aiちゃん「きょう、I WiSHを聴きに来てくださった人はいますか?」
観客数名「は〜〜い」
aiちゃん「こういうときはそうじゃなくても“はーい”とうものですよ」
aiちゃん(再度)「きょう、I WiSHを聴きに来てくださった人はいますか?」
観客全員「は〜〜い」

もう最高、あのMCでお客さんは無条件で応援していたような気がするのは私だけ? 複数のアーティストが出演するイベントとしては申し分ないMCじゃないかな?

I WishのオフィシャルHP
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/IWiSH/