本日のライブ

今日はSony Music Fesの初日を観に渋谷公会堂まで...
うん? どっちみち職場が渋谷だった、なんだ、早退するだけだ(^o^)

偶然買ったCDに申し込み用のシリアルナンバーが封入されていたのでダメ元でチケットの申し込みを行ったら、なんと2日分当選、こういう時は運がいいみたい(笑)

今日のライブはYeLLOW Generationが目当てで参加。 出演アーティストは確か...

YeLLOW Generation
Natural High
Tommy February
平井堅
平川地一丁目
Tommy Heavenly
Chemistry
Sowelu

だったと思う、出演アーティストの機材設置時に携帯のメモ帳にローマ字で打ち込んだから間違っているかもしれないけど(苦笑)

目当てだったYeLLOW Generationは生で観るのは初めてだったけど、思ったより上手だったのでよかったっす。 個人的には彼女達がカバーしたBilly JoelのShe's Got A Wayが嬉しかったですね、久しぶりに聴いたなぁ〜〜

歌詞は
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/She's-Got-A-Way-lyrics-Billy-Joel/99CEB241A13DCE3948256870002175B0
にあります。

3人ともかっこいいけど、ユウコが可愛かったな〜〜、
で、そんな事を考えながらYeLLOW Generationのサイトを探していたら、ライブ当日の模様をカードにして貰えるサービスがあるじゃないですか〜〜
現時点ではYeLLOW GenerationSowelu星村麻衣の3種類がありますね。

申し込み期間が2004.6.9までみたいだからそろそろ申し込んだ方がいいかも(^_^;;
メモカぴあサービスのURLは
http://memoca.pia.co.jp/index.html
です

Natural Highの登場〜

名前は知っていたけど、一度も聴いた事がないグループだったのでどんなもんかと思っていたけど、いいじゃない、もうちょっとゆったり出来るようになったら買いそろえるかもしれないな。

メンバーの2人が好きなアーティストとしてEarth, Wind & FireStevie Wonderが記載されているのには納得(^_^)

でも、ステージでカバーした曲、Earth, Wind & FireのSeptemberは、ダンス☆マンの「接吻のテーマ」に聴こえてしまった(^_^;;;