ライブ: BoA@横浜アリーナ


仕事をいつもより1時間早く切り上げて渋谷から新横浜までダッシュ。 東横線にdreamの佳奈ちゃんをちょっと細くして、目をちょっと切れ長にしたような感じの女性が乗っていたので「ラッキー」と思いながら時計とにらめっこ、う〜ん、菊名での乗り換えが間に合わないかも...



開演前に到着、入り口前で今日のライブ参加メンバーと合流していざ参戦(笑)

一緒に行った人の日記にはBoAのミニスカ早急映像化希望と書いてあったが、私はどっちかというとドレス風の衣装のBoAの方が...
(笑)

今回で2公演目だったけど、やっぱり横浜アリーナは音がいい(それとも、さいたまスーパーアリーナが悪すぎるのかな?) 前回埼玉で観た時とは全然違い、もの凄く楽しめた、前回は無意識の内に脳内ノイズキャンセラーが作動していたみたい(苦笑)

う〜ん、ドリカムとバッティングしてなければBoAの埼玉公演、前のブロックっだったの、惜しかったなぁ。