お祭り開始

ライブが始まったと思ったら、お客さんのノリが...

dreamのライブと一緒だ〜〜〜〜(^o^)

こういうノリなのね?
ここまで似ていると、ちょっと複雑な心境(苦笑)

ライブ自体は楽しいし、やっと生で歌聴けたし、満足満足〜

一番印象に残ったのは、5月26日発売予定の「Start」でした
どっかで聴いた事があるなぁ〜と思っていたら、真行寺恵里に似ているんだ、うん。

前に一度渋谷でライブを観た事があるけど、ほんっとにカッコイイボーカリストです、はい。

http://www.o-twilight.com/eri/

そういえば、彼女も背が低かったかもしれない(笑)


ライブ終了後、時間を確認したら、余裕余裕、二人で名古屋駅まで戻る。 道中、「名古屋だったら詳しいんじゃないの」と一言。 そりゃ、大阪よりは頻繁にいってるけど、詳しいのは名古屋周辺のCDショップくらいです(笑)

一本早い新幹線で帰ることも考えたが、食事してお土産買って行った方がいいんじゃないかという結論に達する。

名古屋駅構内に、ラーメン博物館みたいな場所を発見。

http://www.ekimen.com/

確か和歌山らーめんをトライ。

二人して「しつこくない、それでいて東京の醤油ラーメンほどあっさりしていない、うまいじゃん!」と満足。

新横浜のラーメン博物館よりは明るくてすっきりしていて、歩きやすいのでいいかもしれない、ラストオーダーが22:30なのも新幹線待ちにはちょうどいい(笑)