ラゾーナ川崎プラザ‎


View Larger Map




18:30開演なら、1時間前に着けば誰も居ないだろうと思っていたけど、それは間違いだったさ〜(笑)



イベント開始〜

あら、可愛い(^o^)

そんなに歌うの? 得した気分。



え〜っと、セットリスト、携帯電話忘れたからメモとれなかったさ(汗)



だったかな?

全部で30分くらい、そしてライブ終了後のサイン&握手会も30分、実際に参加する人はそんなにいないと思ったら、CDを片手にお客さんがずら〜〜〜〜〜っと(^o^)

空唄を聴けたんでハッピー(^^)

さて、明日はお台場、2回か、行こうかな。
あの歌声、癖になりそう。