Firefox 3、ギネス世界記録に挑戦中(^o^)


Download Day 2008

  • ココア、いや、Cocoa風のインターフェイスだよ〜
  • レンダリング、本当に速いかもしれない。 マジ??? あとでSafariと比較してみよっと。
  • アドレスバーが使いやすい、勝手に履歴まで検索してくれるなんて、エラいぞ。
  • アドレスバー、URLエンコードされた文字列じゃなくて、きちんとしたUnicode文字列として読めるなんて、よく出来ました。


プロファイルフォルダのバックアップをとってからインストールしたけど、マトモかもしれない、ちょっとSafariの代わりに使ってみよう。 でも、Safari 4.xにはSSB機能も搭載されるみたいだからそれもいいなぁ〜〜


ダウンロードカウンターは、
http://downloadcounter.sj.mozilla.com/


19:39 JST、5840000。


あと6時間ちょっと、一体どうなるんでしょう?


19:56追記
Via ITmedia

お〜〜、これは奇麗。
http://tomoshibi.mozilla.jp/

お〜〜、これは、う〜ん、山手線でこれが? う〜ん(汗)