僕の彼女はサイボーグ

映画を公開初日に見に行くなんて初めてかもしれない。

昼過ぎに家を出る、歩く、歩く、歩く。

ええ、ちょっと遠いですねぇ〜〜〜〜、映画館。
雨降っているのに出かけるなんて、珍しい。

でも、Misiaが歌う主題歌、約束の翼が呼んでいる、歩く、歩く、てくてく歩く。

CMに洗脳されているのは自覚しているからいいのさ。

ん?
洗脳?

世界の中心で、愛をさけぶ、テレビシリーズのDVDボックス買ったよね?
たべるきしない、渋谷まで見に行ったよね?*1
綾瀬はるかのCD、棚に並んでるよね?*2

ま、そういうこった

でも、テレビでは天然ボケだとしか思えない綾瀬はるか、役を演じているときは天然ボケでもなんでもない、今回もそのギャップを楽しみたいので映画館までお散歩。


映画館までの最短ルートを検索して、携帯電話に案内させる。
う〜ん、便利だけど、これでいいのか?



さて、今回もシニア(笑)
でも、いいもん、安いから(笑)


さて、座席へ。


ワクワク




「なに斬るかわかんないよ、見えないんだからさ」



げっ!


あ、10月25nichi、いや、日、土曜日公開、あい、わかりやした、でも、来週公開のザ・マジックアワーの方が先だよ、うん。


http://www.magic-hour.jp/
http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/


さて、結末は、ネタバレなんてしません、ええ。

突っ込みどころ満載のSF風ラブコメ
猫とか綾瀬はるかさんとか、色々かわいい。
Blu-rayで早く出してくれ、いや、その前にもう一度見に行きたい。


骨ごと食べる、凄い。
食事のシーンは期待通り(^o^)


後半は危うく号泣。


地震、怖かったよ〜。
頭上から降ってくるコンクリートの塊を破砕しつつジローを守るサイボーグ、綾瀬はるか、かっこいいぞ、うん。
そして、予告編でも使われていたシーン、歯を食いしばって前のめりになって観ていた自分は変かな?


小出さん、かっこよかった。
竹中直人さん、爆笑させてもらいました。


120分の映画、う〜ん、すぐ終わっちゃったじゃないか、お〜〜い。


綾瀬はるかさんの声、習慣性あるのかな?




これでも観るか〜〜〜

*1:パンフレット目当て? なんのこと??

*2:あ、交差点days買ってない