Rose初回盤DVD


Key〜夢から覚めて〜のPVとは別のショートムービーが収録されているとはきいていたけど、ショートじゃない。


30分、それも、

Gateway to Tomorrow

Gateway to Tomorrow

からの曲が沢山、ちょっとだけアカペラで歌うシーンもあるし、Key〜夢から覚めて〜、かっこいい、そしてちょっとだけ切ない、でも落ち込んで終わりかというと、その答えはこのショートムービーの最後にキチンと示している。


さて、このCDの売り上げはどうだったのかな?
この初回盤だけで、

  • Rose
  • 遥か…
  • Key〜夢から覚めて〜(PV)

ショートムービー内で、

  • Key〜夢から覚めて〜
  • GAME
  • Days
  • free
  • 素直になれずに
  • winter memories
  • futari
  • with U
  • 涙の彼方
  • promising
  • 光さす場所

を聞くことが出来る。


上記楽曲が気になった人はGateway to Tomorrowを買ってくださいということなんだろうけど、1980円のCDにしては凄く贅沢じゃないかな。


唯一残念なのは、ジャケットが通常盤と初回盤では違うこと。 えぇ、通常盤気になります、はい。