インストアイベント&握手会@東京ららぽーと豊洲 1Fメインステージ


豊洲?
え〜〜、携帯電話どこ?


検索、検索…


う〜ん、昔はどうやって札幌や大阪までライブ観にいっていたんだろう、大阪、札幌、那覇、きっとプリンターと路線検索サイトにお世話になっていたんだろうね。


さて、16:15分頃に豊洲駅に到着。


HMVまで直行。
さて、握手会に参加したい方は、

茜(初回限定盤)(DVD付)

茜(初回限定盤)(DVD付)

を買ってくれ〜〜〜〜ということらしいけど、今回はDVD目当てなので
Rose(初回限定盤)(DVD付)

Rose(初回限定盤)(DVD付)

を持ってレジまで。


ナ行には置いてなかったのでキョトンとしていた私は変なのか?
最初にサ行調べるのかな?


う〜ん、アンドレ中村とオホーツクボーイズの曲を探すとしたら、ドリカムと一緒、かもしれないなぁ〜〜(汗)
でも、吉田美和はヤ行に行くよな、うん。


ま、店舗面積の問題って事、かな?(笑)


さて、1Fメインステージとは、やっぱり1F、だよね?


どこ?


Where is it?
I have noooo idea.


あ、ららぽーとのパンフレットあるじゃない。


数分後…


思ったよりデカイ施設なんだ〜〜〜


なんだい、尺度がずれていたんだ、納得。


で、ステージへの通路と思われる場所に人だかりが。
いや、そんなに集まってないみたい。


さ、寂しい〜〜
いや、心配だな、


あれ、、降ってる?


う〜ん、雨天時には店内でライブ、いや、ちょっと無理かな?
第一そこまで考えているか、怪しいなぁ。


そんなことを考えていたらスタッフが「イベント内容を変更して、3FHMV店内にて名前入りサイン色紙手渡し+握手会を開催」だとか、ふむふむ。


あ、さっき

茜

を買えばよかったかな〜〜と思いつつ、どれくらい人が集まるのか気になって3Fまでのなが〜〜〜い列に加わる。


あれ、さっきまで10-15人くらいしかいなかったのに、あれ?


3FのHMV店舗前には、あれ、すごい人数集まってるみたい、あれ?


サイン会終了まで1時間弱。


リピーターの方もいたみたいで、ちょっと安心(笑)


Avexのロゴが入った紙袋をもったスタッフがなぜいたのか不思議だったけど、

CAMエンタテインメント(カムエンタテインメント)は、シーエー・モバイル傘下のレコード会社である。エイベックス・マーケティングとCDおよびDVDの委託販売契約を結んでいる。

CAMエンタテインメント - Wikipedia


ほう、そういうことね。


次回は来月7日@東京ドームシティー ラクーアガーデンステージ、今度は歌声聞かせてくれよ〜〜*1

*1:そりゃ、本人は歌いたかっただろうし、ねぇ、雨女さん(笑)