関内? えっと、横浜駅の近くだよね?


17:00関内改札にて待ち合わせ。
なまけさんとTaishiさん、あれ、桃矢さんも一緒?
すごい、4人集まるなんて久しぶり。*1


神奈川県民ホール目指して散歩、道中こんな会話が。

  • 武道館のライブの時は「グッズすべて売り切れました〜〜〜」だったよね?
  • 今日は15:00時から発売だってよ、限定グッズの列は並んだ時点でアウト、定員オーバーだとさ
  • このヒト長瀬実夕にハマっちゃったみたい。
  • なまけさんが一番聴きたい曲は? それが今日の一曲目だから(笑)
  • 携帯電話買い替えるならどれがいいですかね〜〜?
  • Softbankのお父さんちょっと可哀想
  • (携帯電話のバッテリーがあがってしまって)終了〜〜〜〜
  • 今回のグッズ、ピックはあるかな〜、あったら欲しい。


会場到着、ワクワク(^o^)


カメラ? ないです、はい、チラシありがとう〜




FC申し込み用紙をみて一瞬フリーズ。


FC限定ツアーって、なんですか?


グッズ売り場の入り口を探していたら、なが〜〜〜い列が出来ていたので席まで直行。
今回は前の列が親子4人組だったので座って観ていても視界が遮られることがなくてラッキー(笑)


セットリスト?
そんなぁ〜〜、まだツアー中だし、ねぇ(笑)


でも、ライブ中にはこんなことが。


Tomorrow's wayでじ〜〜〜〜〜〜ん、もう最高〜

(N) Happy Birthday to you youやらないのかな〜〜
(T) あ〜〜、あれはタイトル印刷時にコンマが抜けてしまっただけ。
(N) おかしいなぁ、Tomooさんいつもだったら色々追求しているはずなのに。
(T) いや、そんなことないないない(笑)。


微笑ましかったのは、id:namakeさんも書いていたけど、MCがもう、うだうだかわいい!


id:Taishiさんは、YUIの手の振り方とかお辞儀のしかたがツボだったみたい。*2


終演後はグッズ販売の列がだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと(汗)
グッズ販売に関わった皆様、お疲れさまです。


次回はみんなで地元のライブ観に行きたいですね〜〜〜


でも、気になるのはやっぱり、


FC限定ツアーって、なんですか?

*1:あ、自分が出かけていないだけかな?(笑)

*2:えぇ、私も好きですよ、はい(笑)