ハイスクールミュージカル2


オリジナルと吹き替え音声両方聞きたかったけど、音声多重放送じゃなかったのは残念だったけど、ハイテンションな長谷部優楽しませてもらいました(^o^)


優ちゃんといえば、金魚、先週*1のGirl's BOX TVで初めて観たけど思ったより良かった、うん。
良かったけど、id:namakeさんの「優の一人勝ち」という表現は的確かもしれない。

ヴォーカルのハンドオーバー(笑)がうまくいかないのかな、まるで通話品質が安定しない携帯電話みたい(苦笑)

でも、一番気になるのは、曲名(T_T)


LOVERS HIGH


一体、ど〜〜ゆ〜〜意味なんでしょう?


ラブラブのカップルがめっちゃハッピーな状態?

それなら、


LOVERS' HIGH



自分の恋人が一人で勝手に浮かれている状態なら、


LOVER'S HIGH


英単語にsを付けるか、'sを付けるか、それとも'だけなのか、ちょっと調べればいいだけなのに残念残念(T_T)

で、なんと、Girl's BOX TVのGirl'sもちょっと変。


女性アーティストがギッシリつまった玉手箱という意味なら、


Girls BOX TV*2




参加アーティスト全員びっくり箱持参なら、


Girls' BOX TV




優ちゃん一人だけびっくり箱持参(笑)なら、


Girl's BOX TV



曲名、人の名前と同じなんだからきちんとしないとダメだと思うのは変なのかな?


LOVERS HIGH(DVD付)

LOVERS HIGH(DVD付)

*1:#24

*2:ま、これでもちょっとムリがあるけど(汗)