きみにしか聞こえない


数日前*1にDCTgarden.comから携帯電話へメールが...
いつもだったら携帯メールはあとでまとめて読むのに、今回のメールはタイトルが


「ワンダーランドで歌いましょう! 」


じゃないですかぁ。


はい、すぐに本文表示(笑)


DWL2007のチケットを持っているのに!
まだ、シングル「きみにしか聞こえない」を予約をしていない、ア・ナ・タへ!


あ、オ・イ・ラだ


さて、みんなで歌おう♪を、ア・ナ・タも参加して夢をかなえるために、「きみにしか聞こえない」夏期限定盤は、とても必要なアイテムだったのはご存じでしたか??

なぜかって、では、夏期限定盤のスペシャルな内容!
『みんなで歌おう♪「何度でも LOVE LOVE LOVE」教則DVD』の中身をチョットだけお見せします!


あ〜〜〜、『みんなで歌おう♪「何度でも LOVE LOVE LOVE」教則DVD』があったんだ、そうだそうだ。

でチョットだけ見て、予約していない方は、こちらで予約!
本日29日(火)までのご予約で



発売日にお届けします!


えぇ、http://DCTSTORE.net、クリックして予約しましたよ(笑)


本日が発売日なのに、昨日届いた、驚いた(爆笑)




DVDは凄いキチンと説明してるわ、Dreams Come True Wonderland 2007へ参加する人は絶対に買うべし。


メールのタイトルは重要だねぇ、今回はハメられたわ、でもありがとう(笑)



きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)

きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)

*1:5月29日