iPhone


The Unofficial Apple Weblogからの情報ですが


iPhoneWWDCには間に合わないけど、6月29日になれば買えますよ〜〜〜




はぁ、確かに6月中だわな(苦笑)




でも、この広告を観ると、「よく頑張りました〜〜〜」と褒めてあげたくなるのは、今までの携帯電話のインターフェイスから解放されたいからかな?*1


あ〜〜、ATOK for iPhoneを搭載したSoftBankモデル*2発表されないかな?

*1:auは好きだし、使いやすいけど、やっぱり全然違う次元の話だわ〜〜〜

*2:auだったらメッチャ嬉しいけど、着うたフルと競合するし、CDMA2000 1xに対応させるなんて、ねぇ(笑)