同窓会

久しぶりに大学までお出かけ(^_^)


うわぁい、卒業してから10年以上経つなんて、信じらんない(笑)


2-3人集まれば上出来だと思っていたけど、心配する必要全然なかったわ(^o^)


久しぶりに集まったのでカラオケ*1


  1. U2: Vertigo
  2. Sade: Smooth Operator
  3. Whitney Houston: Greatest Love of All
  4. Gloria Estefan: Conga
  5. The Police: King of Pain
  6. Celine Dion:My Heart Will Go On
  7. 宇多田ヒカル: Traveling
  8. Little Mermaid: Part of Your World
  9. Bon Jovi: You Give Love a Bad Name
  10. Orange Range: 花
  11. Frank Sinatra: All of Me
  12. Porno Graffiti: アゲハ蝶
  13. チェッカーズ: ジュリアに傷心
  14. アン ルイス: 六本木心中
  15. Da Pump: Com'on! Be My Girl!
  16. Europe: The Final Countdown
  17. U2: Pride(In the Name Of Love)
  18. Deep Purple Smoke on the Water
  19. Bon Jovi: Livin' on a Prayer
  20. Madonna: Just Like a Prayer


う〜〜、年齢がバレる(笑)

今年リリースされた曲、ありませ〜〜ん。
去年リリースされた曲、ありませ〜〜ん。


さて、みんなで大合唱したあとは解散。


次回は10年後かな?(爆笑)



さて、このまま帰るのももったいなかった(笑)ので、新宿でCDを探す事に...


新宿駅にて下車、id:Taishiさんに「あそぼ〜〜」と電話、『町田まで来て〜〜』と(笑)


HMV新宿SOUTH、前回はサントラ売り場にはお目当てのCDを見つける事が出来なかったけど、今回はどうかな?



高島屋、12F、え〜〜、ウロウロ(笑)


店員を探して、

「すいませ〜ん、アニメサントラのセクションって別に設けてあるんですか?」
『はい、こちらになります』


てくてく、てくてく。


『こちらになります(^^)』
「ありがとうございま〜す」


あ、棚の隅どころか、壁一面(汗)
すごい、テレビドラマのサントラより多いんじゃない?


さすが日本だわ。



でも、レジに向かう途中、


BLOOD+(2) [DVD]

BLOOD+(2) [DVD]


ははは、完全生産限定版あったわ、何故じゃ?


さて、仕事見つけたら他の12枚を買いそうな気がする、怖い〜〜


で、想定外の買い物を終えたら町田まで移動。


http://d.hatena.ne.jp/namake/20070527


id:namakeさんいわく

  • YUIが可愛いから英文法のツッコミは無しなんでしょ?
  • W54T買うぞ
  • 絢香ライブ行きたい(笑)
  • あゆのライブ、聴きたかった曲をライブ開始直後に立て続けにやってくれてありがとう(汗)

id:RX178さんからは

  • ライブ終了後の待ち受け配布用アンケート、長過ぎる(同感)
  • W51CAに機種変更したばっかりなので夏モデルには機種変更できませ〜〜ん*2


id:Taishiさんは、Picasaでデータ共有しましょうね〜〜〜と一言。


さて、namakeさんにGmailのアカウント取ってもらわないと(笑)


帰りの小田急線では代々木上原までnamakeさんと一緒だったけど、PSPっていいかも*3

*1:えぇ、卒業以来だったので久しぶりでした、はい(笑)

*2:でも、めっちゃ動作軽いし、ペンギン搭載しているし、めっちゃいい端末じゃん。

*3:でも脳みそを鍛えるにはNintendo DSの方がいいんだろうね(爆笑)