橘佳奈ブログ開設? 橘佳奈オフィシャルブログをアンテナに追加〜


高本彩のオフィシャルブログ『なにわの素マイル見せまっせぇ』に続いて佳奈ちゃんもブログ開設か〜〜、週に一回くらいは更新してくれい(^o^)

アメブロにアップロードした写真って、自動的に補正されるのかな、彩ちゃんも佳奈ちゃんもめっちゃ可愛い〜


え〜〜、おとなり日記のおかげで中島麻未オフィシャルブログの事を知りました(^^;

アメブロにアップロードした写真って、自動的に補正されるのかな、彩ちゃんも佳奈ちゃんも麻未ちゃんもめっちゃ可愛い〜(笑)


dreamのメンバー3人がブログを開設、でも、ブログのタイトルをキチンと設定しているのは彩ちゃんだけじゃん、さっすがアメブロ先輩(^o^)