dream@横浜

セットリスト、ではありませんでした〜




ランドマークホールのキャパとチケットの整理番号を見比べて、杖は必要ないだろうという結論に(^o^)

パイプ椅子をずら〜〜〜〜っと並べて500前後なら大丈夫、うんうん。



さて、食事して出かけないと(笑)



自宅を出たあとの詳細は、

http://d.hatena.ne.jp/namake/20070310


急病で公演中止、うん、来月のリターンマッチを楽しみに待つ事にするわ、ワクワク(^^)

いざとなれば、Spring Summer, Autumn, Winterと年4公演でもオッケーだよん(笑)


急遽握手会になったのはいいけど、目を赤くしていたメンバー達、花粉症の影響だよね?

それにしても、握手のあと階段を降りる事出来なかった自分がちょっとイヤだったな(苦笑) 膝が弱くなってるのかも、う〜〜、ヤダヤダ(^^;;


ライブは延期、でもグッズ売り場は賑わってたな〜〜、1000円お買い上げごとにトレカをランダム、いや、今日だけ選んでいいよ〜〜という一声で人だかりが(笑)

へ〜〜、選べるんだ、いいな〜なんて思っていたらノブりんさんが

「ねぇ、DVD買ってきて」と(!_!)

『え、あ、うん、誰のトレカ目当て?』

「トレカはいいよ」

あ、読まれたな、ありがと〜(汗)
そういえばノブりんさんに「優ちゃんとの握手は時間かかってましたね〜」と一言。

後ろの方から見ていたらしい、ハハハ(汗)


で、ライブDVDを購入、トレカだけ頂いてしまいました。


佳奈ちゃんのトレカをなまけさんにみせたら、あら、なまけさんもトレカを買いに*1


来月のライブ、楽しみだ〜〜

*1:う〜ん、逆だよな(笑)