YUI


音楽戦士にYUIが出演、青木さやかのウダウダ曲紹介は毎回の事なのでよい(しょうがない?)として、アナウンサーの「Rolling Stir!」を耳にしてしまったので(T_T)

Rの発音が出来ないので適当に舌を巻いたのかなぁ〜


Rolling Starは2007.01.17にリリースされたYUIの新曲、めっちゃカッコイイ(^^)

Rolling star

Rolling star


Rolling Stirは、う〜ん、岩山の斜面を爆速で転がり落ちる中華鍋。めっちゃ笑える(^o^)

モチヅキ チタニューム製 中華鍋 13304

モチヅキ チタニューム製 中華鍋 13304


アルファベット表記であっても、きちんと発音出来ないのであれば読みはカタカナでいいんじゃないかな、アナウンサー、頑張れぇ〜〜〜(^o^;;


あ〜〜、アメリカ風(?)中華料理(とでもいうのだろうか?)食べたくなってしまった、日本で食べられるのかな?