Macworld Expo 2007、基調講演の合い言葉は「なにが出るかな、なにが出るかな??」

  • iTunes Storeにて。Paramount Pictures社の映画販売開始*1
  • Apple TV、720p, 802.11b/g/n対応のセットトップボックス、40GB HDDとHDMI端子搭載、パソコンのiTunes内のコンテンツをリビングのテレビで鑑賞してくださいってことだね〜
  • iPhone、え、なになに、ワイドタッチパネルiPod、携帯電話、インターネット端末、3 in 1デバイス? でも、搭載OSがMacOS Xならおもしろいのに、あれ、Jobsさん「他のスマートフォンに搭載されているOSより5年は先をいっている先進的なOSを使うのさ、OS Xを」 あら、id:Taishiさんの数ヶ月前のコメントの通りになったねぇ(^o^)

*1:いいな〜〜〜、はやく日本でも音楽以外のサービス開始してね〜〜