ちょっと前にid:Taishiさんに「Googleカレンダー、めっちゃ便利、iCalにも読み込めるし、iPodと同期できるし、携帯Sync経由で携帯電話にスケジュールを転送できるし、便利だよ〜〜〜〜」と話したら『いいですねぇ、でも、iCal上でスケジュールを編集してGoogleカレンダーに同期させることってできます?』

うん、そこがちょっと不便で、あくまでもGoogleカレンダーからiCalへの同期のみ。

でも、いま

http://spanningsync.com/

にてソフトを開発中らしい。 はやい話が、双方向同期が可能になるんだと。

デモを見たけど、欲しい、はやくバグ退治終わらせて発表してくれぇ〜〜〜。

オフラインの時はiCalに入力、後で同期、GoogleカレンダーiCalどっちでもin、カセットテープのCMっぽい。