秋葉原でおかいもの


え〜〜っと

  • That's THE日本製(笑) セラミックコート 50枚スピンドル×2 (3180円x2)

太陽誘電 That's DVD-Rデータ用 8倍速 50枚スピンドルケース 白色無地 DR-47WY50BA

太陽誘電 That's DVD-Rデータ用 8倍速 50枚スピンドルケース 白色無地 DR-47WY50BA

2200円前後でOEMの50枚スピンドルを買ってもいいんだけど、現金特価(=クレジットカードはだ〜め)だし、セラミックコートの方がラベル面に書くとき楽だしデータ面にホコリが付きにくいような気がする。

前回買ったときは店員に「セラミックコートですがよろしいですか?」と確認されたけど、インクジェットプリンター未対応なのが原因かな、大丈夫です、ラベルをプリンターで印刷するなんて悠長なこと、やってみたいけど、やってられません、インク代もバカにならないだろうし、月200枚なんて、ねぇ(^^;;


Taishiさんはローサちゃん探すも見つからず。
でも、他の商品を見つけて購入。

きっと、探しているのはコレ↓かな?

加藤ローサ 2007年 カレンダー

加藤ローサ 2007年 カレンダー


店を出るときには「最近は携帯でもアマゾンの奥地へ行けるし」と言っていたから、もう注文したかも(笑)