13:36頃*1id:Taishiさんからお誘いの電話が(^^)

話を要約すると、「飯おごる、新宿にて加藤ロ−サのカレンダーを探すのを手伝うなり」

急いでレコーダーの掃除*2をして、シャワーを浴びて、出かけるハズだったのが、コンタクトレンズがM.I.A、いや、単に装着時に落としたみたいで探す、探す、もっと探す。


30分後、「ワレオクレル、スマン」とメールを送りながら自宅を飛び出る。


新宿までちょっと時間あるし、電車の中でmixiのカキコなどを読んでいると、YUIコミュニティの中にタイヨウのうたDVDに関してカキコがわんさか(!_!)

ん、なになに、しょかいげんてい

ショカイゲンテイ?

初回限定?

えっと、

(携帯電話の狭い画面でせっせとスクロール、はよワイドVGA端末出してくれ〜〜)


...
......

YUI'sダイアリー封入

え、http://www.taiyonouta.jp/YUI's Diaryをまとめた本?
中身が白紙の日記帳かと思っていたけど、違うんだ、ゔ〜〜〜

いや〜〜〜な予感がしたので、HMVの携帯サイトへ*3じゃ〜〜〜んぷ。

商品を検索、すると


「初回生産分のみの特典は終了致しました」


う〜ん、3日で在庫がない?
んなアホな。



新宿に到着するなり「ちょっとHMV寄っていいか?」と高島屋HMVのDVD売り場へ直行(笑)

見つからないなぁ〜〜と思っていたら、Taishiさんが「これ、じゃないですか?」

え?

「あ゛」

あれ、初回限定って書いてあるじゃん、ピックのネックレスも入ってるし。


クレジットカードとポイントカード片手にレジへ、すると、まだあるじゃないですかぁ、初回限定パッケージ。*4




帰宅後、



号泣、タハハ(苦笑)

id:namakeさんも借りて観たらしいけど、酷評? いや、穏やかな感想文になっていてちょっと拍子抜け、でも嬉しい。



YUI'sダイアリーを読み返してみると、Good-bye daysはやっぱりYUI as 雨音 薫ではなくYUI for 雨音 薫名義で発表したことに意味が込められているのかな?

*1:電波時計付きの携帯電話の着信履歴なんだから、「頃」じゃないですね(笑)

*2:ダビング、ですね(笑)

*3:行き先は新宿だし、ゴールドポイントカード持ってるし

*4:でも、展示してあったのは8個前後かな、まだ在庫あるのかな?