第5世代iPod、USB 1.1ポートしか搭載していないノートパソコンでどうやって使うか、悩みますよねぇ〜〜(笑)

私みたいに、一晩待つのも手ですが、コレガが発表したWireless Dock for iPodを買うのも選択肢のひとつですね*1

無線LAN(802.11b/g)対応、10/100base-TXポートも付いているからハブに繋げればOKらしい、いいじゃないですか、USBハブのカスケード(笑)から脱出できるし配線もすっきり、おまけにApple Remoteにも対応、白と黒で11月29日から発売開始。

う〜〜ん



逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ、MacBook買え(爆笑)

*1:え〜、もうひとつの選択肢はMacBookを買うとか(汗)