ユンナ First Live "Precious"@Shibuya BOXX

id:Taishiさんの「行きますよね、はい、わかりました〜」『え、あ゛、うん』

数分後、

「何故でしょうねぇ、チケットとれました、当日お待ちしております〜」『え?! とれたんだ、すげぇ〜〜』


聴く*1頭痛薬を片手に渋谷まで。

Tsutaya@Q Frontにて待ち合わせ、id:Taishiさん、id:namakeさん、id:RX178さんと合流。 発売当日の騒ぎをよそにPLAYSTATION3を難なく入手したid:namakeさんに「で、いつフルHDテレビ買うの?」とか「HDソフトは何買うの?」と質問攻めしてみる(笑)

会場に向かう途中アップルストア渋谷店に寄ってウィンドウショッピング。 コストパフォーマンス抜群のMacBookの購入をなまけさんに勧めるが、MacBook Proに目がいってしまうらしい。 気持ちはわかるけど、高いし、重いぞ? でも、「MacBook Pro=Radeon X1600=FINAL FANTASYできるじゃん!」という事らしい、うん、マシンの台数減らせるのはいいよね、うん。 でも、重いぞ?

id:RX178さんいわく「Vistaが発売されたらMacBook買う」つもりらしい。 チップセット内蔵GPUVistaがどこまで使えるかわからないけど、ITmediaとかで「MacBookにインストールしちゃいました」という記事が掲載されるだろうから業界内の人柱さんの結果報告を読んでから買い物にいきましょう、みんなで(爆笑)


いざ会場へ。


セットリスト、うん、アルバムはまだ買ってないので書けません(;_;)

途中、前のほうからサイリウムが配られ(!)驚いたり、MCがたどたどしかったり色々あったけど、初めてのライブにしちゃ上出来なんじゃないかな。

First Loveがすんごく良かった、単に宇多田ヒカルの声よりユンナの声が好きなのかな? オリジナルはちょっとくどい感じがしたけどユンナの場合はそんなことなかったし、CD化されたら買っちゃうかも。

*1:Rolling Star、リピート再生してました