DCTgarden "THE LIVE!!!" vol.2


Naomi Yoshimura@shibuya eggman

数日前に友人から「24日空いてる?」とメールが(!_!)


で、本日

の向かいにあるeggmanにて



を観に渋谷までお出かけ(^^)


杖を持って行ったんだけど、



そう、整理番号が一桁(!_!)

でも、番号順に入場なんて無理だと思っていたら、なんてこった、杖必要なかった、最前列ど真ん中で手すり付き、いぇ〜い!


SKELT 8 BAMBINO、neonbrown、NAPORITANN MOUTH RED、全員良かったぞ〜
きっとどっかに「ドリカム品質」って書いてあるんだろうね。


さて、トリのNaomi Yoshimura。


オープニングから私の左となりの2人組の1人に握手、握手した女性は満面の笑み。

全5曲を熱唱、途中で目が合った時には驚きつつニコニコ、やっぱ嬉しいね。


Naomiちゃんを観ていると、ドリカムを初めて観た時の「ねぇ、美和ちゃん、息切れ、しないの?」と訊いてみたくなる衝動にかられる(笑)

あの歌声、もっと売れてもいいと思うけど、今の日本だと難しいのかな? あの向日葵が歌っているようなパフォーマンス、もっともっといろんな人たちに観て欲しいな。 宣伝の一環としてYouTubeにビデオをアップロード、いや、やっぱテレビとかモニターじゃなくて実際に観てもらわないと伝わらないのかもしれないな。


終演後、確認のためもう一度写真を…


うん、やっぱレモンだぁ〜〜〜(!_!)

名所になるのか迷所になるのか(^^;;;