テキストデータをガンガン再読み込み、入手次第翻訳、カキコ(笑)


iPod、色々(笑)

  • 画面、明るさ60%増(笑)
  • Gapless再生。 よ〜するに、ライブ盤再生時に本来あるべき姿に戻った(だけ、でもめっちゃ嬉しい) DVDから音声だけ(以下自粛...)
  • ゲーム追加、iTunes Music Storeでも購入可能(って、日本も? うん、現在iTMSダウン(笑))
  • 付属ヘッドフォン性能向上
  • スクロール速度向上(笑)
  • バッテリーの持ちをよくしましたぁ〜〜〜(笑)
  • 安くしました〜(30GBモデルで$249、80GBで$349(え゛...))
  • アルミなの〜〜〜(ごめんなさい(笑)) でも、アルミ製nanoなの(ごめんなさ〜〜い(爆笑))
  • もっと薄いnano
  • 青、ピンク、緑、銀、黒nano
  • 24時間再生(え゛......)
  • 画面、明るさ40%増(笑)
  • 2GB(銀)@$149、4GB(54色タイプ)$199、8GB(黒)$249 (え゛.........)
  • Shuffleは10,000,000台売れたから、第2世代もよろしく、らしいです、はい。
  • ちっこくて、アルミ製Shuffleのご登場(笑) (お〜い、パソコンメーカーだろ、お〜〜〜い)
  • 新1GBShuffle、$79、現在注文とります、10月出荷

iPod関連は以上

以下iTunes関連ニュース

  • iTunes7いらっしゃ〜〜〜い
    • ジャケット自動補完機能(要iTMSアカウント)
    • レイアウト追加(笑)
  • iTMS*1で販売しているビデオの解像度をQVGAからVGAに増量(って、違うって(笑))
  • 無料ソフトなんだからダウンロードして、だと(笑)
  • iTMSにて映画販売開始(おぃ) Disney, Pixar, Touchstone, and Miramax、といわれても、日本は未対応じゃないの? 急に東映とか言われても困るけど(笑)
  • 2007年にはアメリカ以外でも展開(って、来年? いや、今9月? おぃ)
  • 映画、買ってね(パソコンメーカー???)

おっと、一つ忘れてたな〜〜(あ、やっぱり(笑))

  • 来年2007発売予定のiTV あ、薄型テレビとお話できる薄型Mac miniだ(笑)
  • 802.11、USB 2.0、EthernetHDMIコンポーネント、ステレオピンジャック出力、光音声出力、テレビ接続してパソコンから無線で接続可能(よ〜するに、配線無し) 大型電源アダプターもないらしい(お〜〜〜、やったじゃん)
  • デモ、映像はVGAではなくHDTV解像度(あれ??)
  • デモ (元ネタのほうから解像度の詳細が消えました(笑))
  • まだデモ
  • まだデモ
  • iTVMacとPCで使えるテレビ用マルチメディアアクセスポイント(とでもいうのかなぁ〜〜〜) $299 (おぃ!) 2007年第1四半期発売予定。

以上(笑)


え〜、


65.x(笑)世代iPod、第2世代アルミなの(5色)、ちょ〜〜小型Shuffle、iTunes 7、映画売ります、ジャケット付けます、VGAなんです、来年はiTV売ります、どこみてもiPodだらけなんです。


という事らしいですねぇ〜〜

iTV、$299って、安過ぎ。


オンデマンド配信

http://events.apple.com.edgesuite.net/sep_2006/event/index.html

*1:もうMusicのMは無いのが正しいのは分かっていても、iTMSはInternet TV and Movie Storeの略としても通用じゃん(笑) いや、iPodの直販を開始すれは、iPod, TV and Movie Storeになるんじゃ?(アホ爆)