Fix that damn PC!

え〜、意識不明になる5分前なので箇条書きで(笑)

  • なまけさん、T-Zone DIYにて2.5インチHDDと2.5インチHDD用ケース購入。
  • Tomooさん、エフ商会にてVD-R47SP50を2個(笑)購入。
  • なまけさん宅でノートパソコンのHDD移植、なぜか80GBから120GBに増える、おまけに80GBポータブルHDD出来上がり。
  • トラブル続きのノートパソコンにWindows XPをインストール(=フォーマット完了までず〜っと待つ、Windows XPのインストールおよびアップデートでまた、ひたすら、待つ(苦笑))
  • テレビでauのCMを見る、三日月だ、絢香だ、この時点で思考停止に陥ったみたい。
  • 先週に引き続きまたごちそうになってしまった、そして松浦亜弥のオーマイゴッド、いや、オールナイトニッポンを聴きながら私の自宅まで送ってもらう、めっちゃ感謝、でも、復旧作業が不完全、やり残した部分をまたあとでやっつけに行かないと(-o-)
  • 絢香、三日月、着うた、携帯電話を取り出してGoogleで検索、期間限定無料ダウンロードじゃん、9/27発売、待てるわけないじゃん、ましてや着うたはライブ音源、速攻ダウンロード。


三日月

三日月


かれこれ2時間以上リピート再生、まるでドリカムのLAT.43°N 〜forty-three degrees north latitude〜を初めて聴いたときみたい、不思議。 やっぱり、声と歌詞に惹かれているのかな。


さて、ちょっと寝るぞぉ〜〜〜