せっかくだし、Zuneネタでも(笑)

Zune?

id:TaishiさんからZune*1の画像が送られてきたので、ちょっと一言、いや、二言?(笑)

  • 操作する際に指がボタンを探さないとダメみたい(ブラインドタッチ(笑)不可)。 iPodの場合はそんな事ないのに。
  • WiFi接続が可能なのでZune本体のみで曲購入が可能だという噂は、ウソだったらしい、パソコンと接続している状態でないと楽曲購入は出来ない模様、でもWiFi自体は搭載、かな???。 なんでぇ、iPodと同じじゃん(あ、iPodWiFi無いか、Zune偉いぞぉ、でも、バッテリーが保たないからWiFi搭載を見送ったという噂も...)
  • 販売価格を(発売前なのに)$350から$250に下げたらしい(お〜ぃ!)
  • 商品名が"Zune"


だって、Zuneだよ、ズーン、ず〜ん、なんか、すんごいマヌケだと思うのは私だけ?

量販店に行って、「ず〜ん下さい」って、Zuneと発音しようが、ず〜んだろうが、なんかヤダ(笑)

*1:じゃないかな、なんか、デザインがMicrosoftっぽいし(笑い)