That about sums it up...

From http://www.idollica.com/

"You're easy breezy, and I'm Japaneezy" - the worst lyrics ever written by anyone anywhere in the entire history of music.



Ah, yes, one of those lyrics that makes me cringe.


宇多田ヒカル、CDも何枚か持ってるし、メロディだけは好きな曲もあるのに、な〜ぜかCDをリピート再生出来ない歌手だったんだけど、上記コメントが一番分かりやすい説明かもしれない。


韻を踏めばいいってもんじゃないだろ、オイ!

きっと歌詞を聞き取ってしまうと耳につく単語や音が満載、結果として疲れてしまうので長時間聴いていられない、聴いていられないので他のアーティストのCDをリピート再生。

日本以外のマーケット向けの(英語)アルバムを作成するならもうちょっと歌詞を練ったほうがいいんじゃないかな、いくらなんでも「末尾がyならおっけ〜〜〜」とゆ〜のはどうかと(苦笑)