W41T, W41CA, W41H

エフ商会にてDVD-R購入後、岡本真夜のFC年会費の支払いをするために携帯電話片手に最寄りのローソンまで歩く...


ヨドバシカメラを横目に、


歩く......
歩く.........


あら、でっかいローソンが(^o^)
広い店内、ロッピー、何処?(笑)


FC年会費の支払い用紙片手に雑誌売り場を見てみると、あれ、長谷部優?


ケイタイ無料なる雑誌を購入(笑)


秋葉原駅に向かって歩き始めたら、あれ、気がついたらヨドバシカメラ店内に...


あれ?(笑)


ま、せっかく来たのなら、auの新機種をちょっと見てみる。

W41Tはデッカいぞ。
デカいけど、キーの配置とかは思いのほか私の手にはしっくり(驚)


う〜ん、LISMOくんが音楽に合わせて踊るのを観たかったのに、もしかして、東芝のサイトからDLしないとダメなのかな?


端末としてはいいかも、でも、一つだけ致命的な欠点が(;_;)

メニュー等のインターフェイスの反応が、お、そ、い、めっちゃ遅い〜〜〜

端末のサイズ、重さが苦にならない人でも、反応の遅さはちょっとイヤかも(T_T)



W41CAは薄いし軽いし、機種変更するならこれがいいかも。
キーが押しやすくなってるし、Felica対応だし、操作時の反応はサクサクッとしていてストレス無し、うれしい〜〜


W41H、基本的にはW41CA+ワンセグテレビ。
ソフトは今でもカシオと日立共同開発のものなのか、サクサクッと(^o^)


テレビの映りはちょっと信じられないくらい奇麗、本放送が開始されれば暇つぶしには最適かも。 動作原理を理解していても、やっぱ実物を使ってみるのが一番。 W41T同様大きい端末だけど、動作がサクサクしている分W41Hの方がいいぞ。