白夜行を観ていると、時々ミョ〜に世界の中心で、愛をさけぶを思い出す。


確かに主役2人は同じだけど、物語も違うし、混同するはずないんだけどな〜〜




きっかけはフジテレビ、じゃなくて(TBSだし(笑))ドラマ内で使われている曲だったさ。
むか〜し放送されていたドラマ、白線流しで使われていた曲と似た曲が白夜行でも流れていたから、「女優さん目当てに観ていた学園ドラマ」カテゴリーにヒットしたんでしょう(笑)

気になった曲は買いたくなってしまうので、サントラがいつ発売なのか調べてみたら、



昨日発売?

なんとゆ〜タイミング(^o^;;


白線流し ― オリジナル・サウンドトラック ?空も飛べるはず

白線流し ― オリジナル・サウンドトラック ?空も飛べるはず

2曲目のANGEL'S SONGがヘビーローテーション中です(番組違うのに(笑))





武田鉄矢さん、怖い、めっちゃ怖い。
綾瀬はるかさんも、キレると怖い。
山田孝之さんも、追いつめられると怖い。


こわ〜いキャラクターがゾロゾロ出てくるけど、原作と比べるとまだ柔らかくまとめてあるのは気のせい?
あれだけの原作を連ドラ向けにアレンジしたのはすごいと思うし、毎週楽しみにしているけど、やっぱり制作側としては「泣いてくださ〜い」とテロップを入れたいシーンを用意したいのかも(笑)


駅のトイレが映し出されているシーンで泣くなんて思ってなかったわ〜〜


サントラ、世界の中心で、愛をさけぶと同じ河野伸さんじゃない、本当に「スタッフそのまま次回作」だ。
視聴率もDVDボックスセットの売り上げもそのままかな?
う〜ん、また私も買うのかな?(笑)




うわぁ〜〜「なんでもかんでもあたしに訊かないでよ!」
前の職場で言ってみたかった(笑)