え〜、気がついたらTBSばっかり(笑)


テレビで「世界の中心で、愛をさけぶ*1を観る。
綾瀬はるかさんと山田孝之さんの演技がよかったのか、音楽がよかったのか、毎回(;_;)
女優さんがカワイイのもよろしい。


映画館で「いま、会いにゆきます」を観る。 何回も観る。

Amazon竹内結子さん主演作品片っ端から注文する。
一時的にビンボ〜になる。

ここらへんでスターダストプロモーションとか、柴咲コウという名前がちらほらと(笑)

スカパーで「世界の中心で、愛をさけぶ」を観る。
あれ、感動する暇も、泣くひまもなく終わってしまったぞ?
ストーリー展開早すぎ、連ドラは大好きだったけど映画はちょっとテンポがよすぎ(苦笑)

エンドロールをみていたら、TBSとか柴咲コウとか、スターダストプロモーションとか、あれ、前にもこのパターン見た事あるような気がするなぁ(笑)

...で、先週の金曜日から「世界の中心で、愛をさけぶ」の再放送。

気がついたら「白夜行」のCMばっかりじゃん、お〜い(笑)

気になるので「世界の中心で、愛をさけぶ」と「白夜行」のオフィシャルサイトを丸ごとダウンロード(^O^)
ダウンロードしたデータを検証(笑)していたら...

世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDボックスセット、未公開シーンを含むヴァージョンなんだと?

お〜い

あれ、DVDはワイド版収録?

お〜い!

2万円?

あい、がんばってみよう〜(笑)

*1:連ドラです、はい