私の頭の中の消しゴム

来週になったらソン・イェジンさんが出演している映画を観に行くかも、いや、行きたいな。

そういえば、四月の雪もまだ観てないな、どっかで2本立てで上映してないかな?

韓国でもこの類いの映画が流行っているのかと思っていたら、私の頭の中の消しゴム、原作は、

Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX

Pure Soul ~君が僕を忘れても~ DVD-BOX

なんだと。

ほぉ〜〜〜


だからスカパーで放送始めたのかな?*1
DVDボックス発売の時期を狙って、ドラマの再放送を観て感動した人はそのままAmazonでポチっと、そんなこと、案外考えているかも(笑)

テレビシリーズを観て、最終回で感動、そのままAmazonでポチっと、そして劇場へ...(^O^)


あら、 オフィシャルサイトではMacOS X対応のアイコン集とスクリーンセーバーまで用意してある、スゴイ!(笑)

出来ればiMac G5の画面用に2種類サイズ追加して欲しかったな(1680×1050とゆ〜サイズ、16:10だから案外いいんじゃないかな?)

ん? 専用壁紙用意するほどiMac G5売れてないって? それ言っちゃダメ(笑)

*1:永作博美さん目当てで録画してます、これでDVD-R消費枚数が....