改装中?

アップルのオンラインストアは現在改装中らしい、一体何が出てくるのかなぁ(笑)

作業している方々はぜひこれを↓

BUSY NOW

BUSY NOW

う〜ん、動画対応iPod、発表されてしまったみたい... (’’;)

えっとぉ、

小計: ¥58,440

でした、iPodAppleCare、Universal Dock、やっぱり6万円かかるわ(笑)

あれ、もしかして薄くなってる? (^_^;

液晶画面、大きくなってる? (^_^;;

...
......

欲しい、別にドリカムとdreamのライブDVDを全部H.264形式で再エンコードして転送しようなんて考えていないけど(笑)前の60GB iPodより薄いんだったら欲しいぞぉ。

でもコイツ、FireWireサポートしていないのかな? 液晶をデカくして、筐体薄くしたらFireWire対応の部分を削ったとか?

もしかして、iPod使いたければUSB 2.0対応マシン買いなさいって事?


イヤです、いや、まてよ、ちがうわ、ムリです...(T_T)



どっかにFireWire<->USB2.0変換アダプターなるもの無いかな?(爆笑)