FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを鑑賞

髪の毛サラサラ

伊藤歩坂本真綾、へぇ〜〜〜

四足歩行動物達がかわいい〜、かっこいい〜〜

でも、FINAL FANTASY VII*1をやったことがないのでキャラクターの名前がぜ〜んぜん分からん。

予備知識なにも無い状態で観てみたけど、面白いんじゃないかな。

ベルセルク+Star Wars*2+SFっぽい設定を混ぜるとこ〜ゆ〜作品が出来るわけだ、すげぇ〜〜〜

これからゲームも出るんだって?
あとでストーリーをぜ〜んぶまとめたDVDを発売してくれい、買うかもしれない((いや、出すだろう、映像データあるんだろうだし(笑)))

*1:いや、正確にはゲーム全般ですねぇ

*2:新三部作