今井美樹のライブDVDを買ったら布袋さんもいらっしゃいました、2人ともかっこいいです、はい(^-^)

今井美樹さん、綺麗だわ〜、DVD集めようか、いやいや、仕事探さないと。 歌声が昔より力強い印象を受けたのは気のせいかな?


おっと、スカパーで渡辺美里の特番が、リモコンは?(笑)

ふ〜、この「録画不可」は嫌いだ〜、同じPPVでも氷室京介のライブは録画出来たぞ、お〜い。

ほとんどが市販ソフトだから買えばいい? まぁ、100歩譲って買ったとしても、スカパーの方で作成した特番だけでも録画可能にしてもいいんじゃないかい?

う〜、再来月第1土曜日は頑張るぞ〜、V20、未だに最後だなんて信じられないけど、行かないで後悔するよりは参加して最後まで盛り上げるぞo(^-^)o