ケイゾク、面白い〜

レコーダー2台、D-VHS1台稼動中、熱量凄いぞぉ(笑)

窓開ける、パタパタパタパタ(^o^;

最近はTBSチャンネルで放送されている番組をガンガン録画しているけど、いままでSweet SeasonとCampus Noteを8日間の間に録画、まとめて放送してくれるのは嬉しいけど、ちとキツい(笑)

松嶋菜々子遠山景織子目当てにテレビシリーズを録画したら、なんかノリでケイゾクも録画、そしたら思いのほか面白いぞ〜

警察手帳を探してバッグをひっくり返すシーンは他人事じゃなかったな〜、私も色々持ち歩いているから同じ様に....(以下略)

あれ、中谷美紀出演作品を集中的に放送するのか〜、またDVD-R買いに行かないとダメかな、ぐぅ